なかなか初デートの記事が

進みません驚きあせる




前回のはこれ下差し下差し







何故なら文才がないから笑い泣き




途中までは

下書きしてあるんだけどね無気力






と、いいますか…



実は……






そこまでのネタがなかった(笑)爆笑









あの後は2人の大好きな

パンケーキ屋さんへと

移動するのですが……





そこへ行き着くまでに

色々ありまして。。。笑笑



私の用事で出かけたので

実はうちの車で待ち合わせ🚗





なので次の場所へと私の運転で

向かうのですが、



何せパンケーキ屋さん𓌉🥞𓇋 ‎



普段から激混みなのです。

しかも休みの日は予約出来ない





なので私の指図で


ここ電話してみてくれる?

混雑状況知りたい



って何件か彼にお願いして。。。





案の定お目当ての何件かは

待ちが沢山!!ってことで




最終手段で!そこまで混んでない

パンケーキも食べれる

カフェへと無事異動出来ました照れ






《その時私への彼の印象°・*:.。.☆》


彼は運転好き🚗 ³₃

なので滅多に

助手席に乗ることがないそう


久々の助手席で新鮮だったのと


色々テキパキと運転しながら


次はココ、次はここ聞いてみて?


と指図する私を見て


なんて出来る女性なんだ!!


と思ったそう笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ですがですが、


実際はまったくそんな事はなく🤣


その後の数々なLINEのやり取りで

私たち付き合ってくカタチに

なるんですけどね笑




過去の話はまた思い付きで

記事にしていこうと思いますラブ









さてさて、いきますかウインク

13歳下の彼とのあれこれヾ(°∀° )/ー!



既に色々ありましたけど( *¯ ꒳¯*)


今はラブラブですラブ飛び出すハート