今日はエープリルフールですね!


なにか面白い嘘を。。。

とも考えましたが

普段が嘘だらけなもので…滝汗



なので他では正直に生きる事に

決めてるふゆりんです(笑)ゲラゲラゲラゲラ








さてさて、エープリルフールと共に

今日は入社式㊗️



家のお子達は違いますが

子供の友達と朝スーツ姿で

バッタリ会い、



おぉーーキラキラ今日からか!

頑張ってね~~~ウインク


と声を掛けての週の始まりと

なりました。



そしてそして

駅に着くとたーーくさんの


新社会人っぽい人がぞろぞろ爆笑


電車の中も激混みガーン






そして私の職場でも

新しい取り組みが

始まる…ってことで💦





新年度!!という感じですウインク