昔は上位のブログは

殆ど見なかった…



でも現在たまたま覗いてみたら

意外と面白くて

ハマっているのがいくつかある




そこで思うのが

さすが上位で皆が見るだけあるな!

って思うところが多々あるびっくり




昔はなかった

通販ショップのリンク?とか

みんな巧みに使っている∑(OωO; )


(私には出来ない💦なんせ

アナログ人間なのでね泣き笑い)





あとは圧倒的に凄い文章力!!

エロい表現が本当に上手いニヒヒ


引き込まれていく感じ!?笑い泣き



しかもエロい記事だけじゃなく…


この人はどんな人だろ?と

思わせる題名や表現力!




ただただ凄いな…と(^▽^;)






!、しかしおいで

よく考えてみたら・・・



あんなにアクセス数があると

色んな人が見ていてアンチも多くなる


そしてそして


コメント数も半端ないであろう。。

なので閉じざる負えないえー





なのでね、


まぁこれくらいで思い付きで

たまーに記事書いて



アメ友さんとの交流を深めていく

下界のブログもいいのかな…と



あくまでも自分らしく…キラキラ



何となく思って記事にしてみましたニコニコ