久しぶりの公開blogウインク
皆様いかがお過ごしでしょうか?






○○というのは……





今日は愛犬の誕生日です!
15歳のおじいちゃん犬爆笑


o,+:。☆.*・+。
生まれてきてくれてありがとうラブ
ウチへ来てくれてありがとう照れ
                     o,+:。☆.*・+。


私が言うのもなんですが、、
本当に良い子なワンコ🐶なんです

人にも怖がらず優しく
犬にも優しくフレンドリー


昔は私と一緒に
セラピー犬として
リハビリステーションや
老人ホーム、小学校にも出向いて
活動していました。



芸達者でもあったので
脳梗塞の患者さん相手に
少し重いフラフープ
持つ練習相手にジャンプしたり、

小さなボール投げる
リハビリ目的で
患者さんガボール投げるのを
持ってこい遊びしたり。。。


オヤツも貰えるので
喜んで楽しそうにやってましたルンルン


老人ホームでも
おいじちゃんおばあちゃんに
いい子いい子されながら
撫でられたり…
可愛がって貰えましたニコニコ


今度はいつ来るのかしら??

と楽しみにしてくれてる
素敵なマダムのおば様もいたなウインク



地元では秘密の公園があって
そこでたくさんの友達も出来て
伸び伸び走って遊び、


休みの日はよく
お洒落なカフェへ出向きました
☕️🍃


その頃はイチデジにハマってて
飛行犬の写真を撮ったり
構図や絞りなどを学び、

私も楽しい日々でした(*^^*)






今はすっかり白内障も進み
耳も聞こえずらくなってますが

でもでも
食欲もありそこそこ元気ですウインク


動きもゆっくりになりましたが
愛おしい愛犬ですハート


こんなにも楽しい
わんこライフを教えてくれて
共に居れて感謝です愛




一緒に居られるまで…
愛情をたっぷり注いで
あげたいですラブ飛び出すハートラブラブ



いつもたくさんのいいね、
ありがとうございます音符