今回は化粧品などを沢山購入しました。

いつも使っているメイク落としなど、、、

それ以外に恥ずかしながらアイメイクリムーバーとかこの年まで使っていなくて、、、買ってみた(今更遅いかもしれないけど)なぜならまぶたにプツプツができていて、脾粒腫というやつ。それで専門のリムーバー使ったほうがいいんだなって(本当に遅い判断だ、、、)


エチュードハウスのアイメイクリムーバーはオススメしていた方がいたので。

そして、エチュードハウスの洗顔フォームと美容液はお初です。

コスメデコルテはリピート品。

今回は洋服は買わなかったです。

ヌキテパのワンピース欲しいんだけど、なんであんなに高いの?迷っている間に完売してしまいました。素材がやわらかくてめちゃくちゃいいんです✨

あと写っていないけど、SABONのボディスクラブをご褒美で買いました☺