かれこれ数年ずっと断捨離を意識して、時々捨て活していますが、整理整頓などまったくうまくなっていません。

断捨離ブログ大好きです。良くみます。

セミナーにも行きました✨

でも一時的でまたもどってしまいます💦

なるべく、梱包材とか、紙袋とか、使えそうと思っても捨てるようにしていて、常にゴミを探して捨ててはいるんですが、、、

結構前に綺麗なものはセカンドストリートに持っていきました(査定額はまさかの50円!)

先日は久しぶりにメルカリやってみたら着ていない服が一着1400円で売れて嬉しかったです✨

今のところリビングはまぁまぁ綺麗なので、それでいいのかな?

ちなみに汚部屋(あまりひどくないやつ)をみると、安心しちゃう。

たまにすごく綺麗なお家に住んでいるインスタグラマーさんが、普段はこんな感じです、と散らかっているお家を見せてくれるのも、すごく親近感で安心しちゃう。

何がいいたいのかというと、やっぱり片付け苦手で、物が好き💖

あーでも、インテリア大好きだし、すっきりした暮らしに憧れる、、、