職場のライン未読やライン既読スルーに

とっても腹がたつ、、、

この間の妊婦さんなんだけど(←以前の記事は削除しました)

自分が休みたい時は、「仕事かわってくれませんか?」と送ってきて、それに対しての返事には数分で書いてくれるのに。

私から送ったラインには2日経っても未だ未読。

前回は既読無視だった。

まぁ別に返事なくてもめちゃくちゃ困るわけではない。

以前納期までにお願いしますと頼んだやつも、その後2回催促したけど締め切り2週間も過ぎてから渡してきた。


こども沢山いるし、毎日忙しいのかなって思っていたけど、毎回自分のお願いにはすぐに返事だすから意図的に見ないまたは返事ださないのかなって思って、、、だんだん怒りに変わってきた。


これって相手に期待するから腹がたつってことかな。その時間もったいないっていうやつ。

わたしてきにはめちゃくちゃ相手が失礼だってかんじちゃう。