楽天スーパーセールの前に買いました。

ワコールの下着。

スーパーセールの前だけど、30%オフだったのです。

下着はやはりお値段に匹敵するなぁと思っていて、ワコールの下着は高いけど、胸の形も綺麗にみえるので好き。

お金持ちの皆さんなら、ショップで定価でお買い物されると思うのですが、庶民は下着こそセールで買っちゃいます!


その場合、だいたい私のサイズ、欲しいデザイン、ブラジャーとショーツがすべて揃っている割合は非常に少ないのです。。。。

毎回、このデザインかわいい!この色すき!と思ったらその色だけ売り切れていたり、ブラの在庫が合っても、ショーツの在庫サイズなしなど。

これがめちゃくちゃガッカリする〜。。。!!

しかもやはりおそろいのショーツって高いですよね。でも上下セットの方が絶対に可愛い。


それで今回はいいなと思ったデザインのブラだけサイズがあって、ショーツの在庫なしだったので、ショーツは別店舗で買いました。

結局ブラジャー2品、ショーツ1品、ショーツ1品で3店舗になっちゃったけど、なくなるのがいやでマラソン前に買いました。

まだ届いていないから何も言えないけど、いいお買い物をしたと思います。


マラソンも完走したことはなくて、年に数回必要なときだけお買い物するので、無駄買いはしてないと思っています。有名ブロガーの方などは、アフィリエイトで沢山入るからお買い物も沢山できますね✨