080816_2000~0003.JPG
どおもヾ( ´ー`)



若干浮かれ気味のなつみです。笑



まあ、それはおいといて、





前の日記になってしまいますが、、、



16日に友達と花火しました('-^*)/





本間、綺麗でした~



線香花火は切なくて、、、



他の花火は凄く激しくて、、、




花火にも喜怒哀楽あるもんですね、笑





でもなんやかんや言っても、



綺麗が1番ですね~(*^ー^)ノ



只今11ぢ11分でした、、、笑


なんの報告やったんやろ、、、





とりままた今日更新しますヾ( ´ー`)



見てってくださいね。笑






(∩ω・。)ノシ バィバィ