どおもヾ( ´ー`)
若干浮かれ気味のなつみです。笑
まあ、それはおいといて、
前の日記になってしまいますが、、、
16日に友達と花火しました('-^*)/
本間、綺麗でした~
線香花火は切なくて、、、
他の花火は凄く激しくて、、、
花火にも喜怒哀楽あるもんですね、笑
でもなんやかんや言っても、
綺麗が1番ですね~(*^ー^)ノ
只今11ぢ11分でした、、、笑
なんの報告やったんやろ、、、
とりままた今日更新しますヾ( ´ー`)
見てってくださいね。笑
(∩ω・。)ノシ バィバィ
若干浮かれ気味のなつみです。笑
まあ、それはおいといて、
前の日記になってしまいますが、、、
16日に友達と花火しました('-^*)/
本間、綺麗でした~
線香花火は切なくて、、、
他の花火は凄く激しくて、、、
花火にも喜怒哀楽あるもんですね、笑
でもなんやかんや言っても、
綺麗が1番ですね~(*^ー^)ノ
只今11ぢ11分でした、、、笑
なんの報告やったんやろ、、、
とりままた今日更新しますヾ( ´ー`)
見てってくださいね。笑
(∩ω・。)ノシ バィバィ
