さまぁ~ず×さまぁ~ず観覧 | なっつみんのすろーらいふ♪

なっつみんのすろーらいふ♪

ブログの説明を入力します。






とーっても久々にblog書きます。
あたしの中で大きなイベントの時は
blogに書こうと決めていたのに
さぼってしまった。
さぼってしまった時期のことは
思い出せたら書く。
自分が後でその日のこと
思い出せるように書く、つもり。。。。















さて、久々のblogに書くことは
今日のこと。



2013.03.04.(月)
さまぁ~ず×さまぁ~ず観覧


この番組は
あたしがずーっと好きだった番組!
さまぁ~ずが大好きなんです(*n´ω`n*)
この番組は
さまぁ~ずのトークで成り立ってるから
さまぁ~ず好きにはたまらない♡

観覧には前から行きたかったけど
大学があったから応募はしてなかった。
でも春休みに入ったので
ダメもとで応募。
すると、
何日か後にメールが届いたのです。






\(゜□゜)/








びっくりしすぎて
何回もメールを読みましたww
もうこの時点でにやにやはとまらない!
あの!あの!あの!
さまぁ~ずに会えるなんてええええええ((o(*゚▽゚*)o))
って感じでした。
最終確認の電話もきて今日まで
ソワソワ状態が続いてましたww
観覧に行ってわかったけど
今回は4500人中から160人が
当選しました。
結構な倍率(・・;)
よく当選したな。
運を使い果たした気がする。








そして観覧当日の今日。
杏奈と合流して電車で六本木一丁目まで。
12時くらいに着いて
とーっても暇だったから
とりあえず周りをぐるーっと
回ってみました。
とにかく高級感溢れてて
場違い感半端なかったです。
人生でまた六本木に行くことが
あるのだろうか、と思ってしまうくらい。
それで、散歩中に
タクシーとか品川ナンバーの車が通ると
芸能人だっ!!と言って
目で追ってました。
まぁ芸能人は一切乗ってなかったけどww


それでお昼を食べに
テレビ朝日の隣にあったカフェに
行きました。
カフェのお兄さんに
あたしたちが
(このお店なら入れるか?)と心配そうに
店内を何回も覗いていたところを
見ていたらしく
案内されたときに
「色んなところを回ってきましたか?
うちに戻ってきてくれて
ありがとうございます。」
と優しい笑顔で言いました。
あたしたちが2人で
インカメ撮影をしていると
「撮れましたか?」
って聞いてくださいました。
きっと田舎者だってバレただろうな。
あのお兄さん保護者のような
優しさでした。




食事中
杏奈と深い話を真剣にしました。
新鮮だったし、ためになった。
貴重な時間だった、とっても。
話せてよかったなって思う。








15時集合だったから
14時くらいにカフェをでて
ふらふらしてました。
30分くらい前になったら
みんなぞろぞろ揃い出した感じだったな。
集合時間になったら
係りの人が説明をして整列しました。
前から順に受付をして
その時に渡されたのがこれ。





かわいい(○´v`○)
番号は44,45だから
真ん中より少し前でした。
裏口のようなところから
地下のスタジオへ。
スタジオの外でスタジオ内の
準備を待ちます。
そこには色んな番組のセットが
ありました。
それだけでテンション上がったww
結構待ったかな?
スタッフさんの指示でスタジオの中へ。
テレビで見てても
小さそうだなーと思っていたのに
予想以上の小ささ!!!!
一番後ろでも全然見えるよ、絶対。
席は渡されたものの番号順だと
思っていたけれど違いました。
だいたいそうなんだけど
スタッフさんが
適当に振り分けてるように見えましたww
あたしたちは4列目のど真ん中!
やばい!ど真ん中!やばい!ど真ん中!
って感じww
ちょー近い*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


待ち時間は音楽がかかってます。
スタッフさんが観覧注意を説明し、
声出しのための
黒子スタッフさんと一緒に
オープニングの練習。
その後、素敵なゲストとして
つぶやきシローさんが前説をしました。
とってもおもしろかった☆
目は確実に合った!
動きと雰囲気が
かわいかったです(´∀`)
もうここだけで結構笑った!!!

つぶやきさんがはけたら
すぐにオープニング映像が始まって
ぎゃあああーーーって感じでした。
いつもテレビで見てる
オープニングと同じように
さまぁ~ずがでてきました!!
テレビより本当にかっこいいし
痩せてる!ww
トークは本当におもしろい!!!!
トーク内容については
放送されてからにしますが、
本当に笑いすぎてほっぺ痛い!
もうおもしろいいいいいい!
ほっぺの痛さも今日は幸せに感じる。
そして大竹さんと三村さん
2人と目が合ったと思う!
いーっぱい笑って頷いてたら
目を合わせてくれたのおおおお
幸せ(*´ㅂ`*)♡

2週分の収録を約1時間ずつ撮りました。
1週目が終わったら席替えをするために
一旦外へ。
席替えをしてあたしたちの席は
6列目のど真ん中!
基本ど真ん中でいい位置に
座らせていただきました。
見やすかった♡
家にあるさまぁ~ずパペットを
せっかく持っていったけど
出せませんでしたww


いやー楽しかった。
最初の観覧がさまぁ~ず×さまぁ~ずで
嬉しい*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
今日の収録は3月の後半~4月の最初に
放送するそうです。
絶対録画ヽ(*`ㅂ´*)ゝ✧
本当に楽しかったです。

ちなみに今
さまぁ~ず×さまぁ~ずの
DVD宣伝の番組やってます。
生で見た人がもうテレビの中に。
やっぱりDVD欲しいな。


今日1日
さまぁ~ずさん
さまぁ~ず×さまぁ~ずの方
あんな
幸せな日になりました。
ありがとうございました。
















Android携帯からの投稿