こんにちは♪
バ〜ニャですおばあちゃん

三連休も終わり新しい週の始まりですねルンルンスター

あら⁇ハッ
今週も三連休ですよ

秋分の日ですね


暑さ寒さも彼岸まで〜
って申しますが…

ほんまに涼しくなるんかな…!???!!?


ハイ❗️いきなり〜いつもの朝ん歩風景です↓



ナッツのお決まりコースですよあしあと


皆様〜お気づきになられましたでしょうかキョロキョロハッ


向かい合う住宅から…


サルスベリ

が弊から乗り出していますポーンハッ


それも…


向かって左か…

ピンク拍手


向かって右が…

ホワイト拍手


唯我独尊キラキラ

と、でも申しましょうか…


両者一歩も譲らず誇らしげに咲いています乙女のトキメキ


もし…

木に登ったりしたら…


大変😳タラー



ツルツルですから…

スベりまっせ〜🤣


僕もスベりたくないので…

マイペースで歩くでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまダッシュ



今朝もスイスイでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあとあしあとあしあと



バ〜ニャもスベらない様に…おばあちゃん💦


スタコラさ〜

m(._.)m


そうそう…!?


スベリ知らずの芸人さんと言えば…電球気づき


個人的には…

関西では…🐙


中川家さん


コロナ禍からずっと…


YouTubeを観させて頂いておりますが…


どれも面白くておなかの皮よじれます笑い泣き


爆笑の連続


本日は、バ〜ニャのお気に入りのひとつをご覧下さいませm(._.)m


お時間が気になられる方は…時計


1.25倍速くらいが丁度良いかと…拍手


ではどうぞ…↓



謎の岡嶋幹事長⁉️

うける〜爆笑爆笑爆笑


永田町のお偉い先生方より

中味あるねキョロキョロ気づき


いっこも嘘ゆうてないし

笑笑笑笑笑


中川家礼二さんって天才かも〜拍手拍手拍手拍手拍手





では…


今週も宜しくお願いします

m(._.)m