こんにちは♪
バ〜ニャですおばあちゃん

今朝のお散歩はオニヤンマくんと一緒です爆笑爆笑爆笑


虫の鳴き声が気になり…

スローになるナッツあしあと


虫さんうるさいでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまガーン

街路樹の植え込みの鳴き声は好きやのに…😕

虫の声が聞こえないエリアに来ると…電球気づき


いつもの歩きになりました


オニヤンマくん

僕とバ〜ニャを守ってくれて…


ありがとうでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ


自宅に戻るまで蚊は一匹も現れませんでしたグッ


明日もお願いね〜

オニヤンマくん🥰


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お話しは変わりまして〜


先日、ブロガーさんにスーパーで販売されている


ケーキ🎂の

クオリティが高いですね


なんて〜コメント致しましたら…


昨日、いつものスーパー(阪急オアシス)で…


美味しそうなモンブランを発見💡本命チョコ


買おうかな〜⁇🤫

どうしようかな⁇🫠

体重また増えそうやな⁇🙄

う……………ん🤥


買おう!🥰

心に住み着いている👿

妖怪タベロ〜ンに唆されて


カゴにin

しちゃいました😅😅😅


ささっ〜

ヂ〜ニャとティ〜タイムだよ〜んコーヒーコーヒー


ヂ〜ニャ〜

休憩しよう〜よ


おぉ〜

ケーキやな〜おじいちゃんルンルン



なんか匂うでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま気づき気づき気づき


ヂ〜ニャの代わりに僕が食べるでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま気づき気づき気づき

そろそろ…

お紅茶もいい感じに…OK


いただきますぅ本命チョコスターキラキラ


んまっ!🤪


ふたりとも…

しっかり完食😋😋


明日の体重計が怖いです😱


暑くても食欲の秋紅葉は、近づいていますね🤭


m(._.)m