おはようございます♪
バ〜ニャですおばあちゃん

今日も暑くなりそうですね晴れ

皆様〜熱中症にお気をつけてお過ごし下さいませ
m(._.)m


6月10日❗️

道路でコケて、名誉の負傷に至ったヂ〜ニャの膝ですが…おじいちゃん💦

瘡蓋も剥がれ…
かなり良くなってきましたロケット

まだ、黒ずみはございますが…
そのうち綺麗な膝になると思いますチュー

閲覧注意❗️⬇️




怪我から…ここまで〜

1ヶ月近くかかりましたよ

(・_・;


中高生なら〜〜〜♪

とっくに治っているでしょうチュー


ここまで良くなった事に感謝し…

これからも、リハビリに精進して参ります


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お見舞いコメントを下さった皆様ありがとうございましたm(._.)m


けんさんぽさん

めるきいさん

Christmas Roseさん

竹さん

mambohさん

mofumofuさん

ribonさん

ほたる(*´-`)さん

Libraさん

和太鼓ライダーぐっさんさん

チョコババナさん

ミルキーウェイ★さん

マタローさん

落武者さん

ナッツさん


コメント順位でごさいます



みなさまの温かいお言葉が1番の特効薬になりました流れ星


本来なら…

お一人ずつご訪問させて頂き、お礼を申し上げるべきところ…


ブログにて快気祝いのメッセージとさせて頂きます


ご了承ご理解の程宜しくお願い致しますm(._.)m




ありがとうございましたでしゅ☆

毛カットしたでしゅ☆
近々記事アップしますでしゅ☆
犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ