おはようございます♪
バ〜ニャですおばあちゃん

今日も雨…☂️
朝ん歩は行けてません😂

ナッツ、ストレスをため無い様に…

止み間を見計らって連れて行こうと思います照れ


そして…

今朝のヂ〜ニャでございます笑い泣き

朝食後…🍚🫕
テレビを見ながら居眠り💤

⬇️

もしかして…

息してるん⁉️びっくり💦


近寄って確認…キョロキョロ


バ〜ニャの気配に気づき…

テレビのリモコンを操作…


「居眠りなんかしてないぞ〜」をアピールしてるんですチュー


とりあえず…

良かった〜音符

ヂ〜ニャ起きたでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ


あれ!



ヂ〜ニャ…


エアコンのリモコン〜ピッピしたでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまルンルン


ヂ〜ニャ寒がりやからね

温度上げたよロケット



僕も冷え過ぎは嫌でしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまガーン


そうやね〜

冷え過ぎは身体に悪いねドクロ


ワンちゃん〜ネコちゃんも気ィつけないとね爆笑


ヂ〜ニャなんですが…

最近居眠り💤が増えました


この間も床で寝てしまったり…ニヤニヤ💦


歳のせい⁉️


服用しているお薬の副作用⁉️


それとも…

何処か悪いのかな⁉️


次回診察時…病院

先生にお聞きしようと思います

m(._.)m