こんにちは♪
バ〜ニャですおばあちゃん

6月最後の日曜日ですね
明日から7月やて〜〜〜

2024年❗️半分過ぎましたよキラキラ

この歳になると… 

一年が❗️
あっちゅうまです😆

そうや〜月末と言う事は…

ナッツのむいむいデ〜であります🐛

クリニックから処方された❗️

クレデリオ
プラスL



⚪︎ノミ、マダニ駆除❗️

⚪︎犬糸状虫症予防❗️

⚪︎犬回虫、犬鉤虫駆除❗️

⚪︎犬鞭虫駆除❗️


沢山の虫からナッツを守ってくれる…


大事なお薬💊です乙女のトキメキ



飲み忘れが無いように…


ひとつずつ日にちを記しています

バ〜ニャ…ボケているからね😛


さあ〜さあ〜
ナッツくん〜飲みますよ〜👿


これ⁉️

おやつじゃないでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま笑い


プイムキーでしゅ☆


フン😤

でしゅ☆ムカムカ


ナッツちゃん…

これ飲まないと⁉️


むいむいに体食べられるよ〜びっくり



犬しっぽ犬からだ犬あたまガーン

いやや〜気づき

いやや〜気づき


犬しっぽ犬からだ犬あたまアセアセ

怖いでしゅ☆

飲むでしゅ☆



この後…ちゃんと

お薬を飲ませましたOK



月末はいつもひと暴れあります爆笑爆笑爆笑


ミッション

成功☆

m(._.)m


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お話しは変わりまして…

最近、YouTubeを観る機会が増えましたねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー


特に…

昭和のヒットソングを聴いたり…

お笑いを観たり…😄


年甲斐もなく楽しんでおりますニヤニヤ💦



昨日❗️いつもの様に…

YouTube(ミックスリスト)を聴きながら家事をしていますと??


懐かしい青春ソングが流れ来ました♪


♪さらば涙と言おう〜


森田健作さんの爽やかな歌声♪


なのに…!?


何故か泣けてくるのですタラー

 


涙腺鷲づかみにされました


メロディ🎵はポップな感じ…でも!?


歌詞が涙誘うワードがいっぱいで…電球


2番の歌詞より1番の歌詞が染みるんですタラー


68年間の…

沢山の光景が蘇って来ました流れ星キラキラ雷

 

色々あったな〜

と、ノスタルジックに慕ってしまいました笑い泣き


経験値も低かった高校生の頃はなんとも思わず…

友達と一緒に口ずさんでいましたが…チュー


大人になり沢山の事を経験し…ニコニコ

1番の歌詞が琴線にふれたのでしょうか😛アセアセ


作詞された…

阿久悠先生は、ティーンエイジャーだけに向けのではなく…

老若男女、沢山の人々へのメッセージだったのかな⁇

なんて勝手な詮索をしてしまいました

m(._.)m