こんにちは♪

バ〜ニャですおばあちゃん


午前中の家事もそろそろ終盤に…💦


リビングの掃除が終わったら❗️

ヂ〜ニャとティータイムしよう〜コーヒーピンクマカロン


なんて思っていましたら…


ヂ〜ニャ…トイレに向かう姿が見えましたドア


鼻歌唄いながら掃除機をス〜イスイ〜♪♪♪



あれ⁉️

なんか遅くないかな…



リビングの扉を開けて見ると❗️ポーンポーンポーン



ヂ〜ニャ❗️

倒れてる❗️



頭をよぎりましたよゲッソリ

2月15日の恐怖が蘇りました🤯



大声で❗️

どうしたん



その声を聞いて…びっくり

ナッツ走って来ました


犬しっぽ犬からだ犬あたま気づき気づき気づき

ヂ〜ニャ

大丈夫でしゅか☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま気づき気づき気づき


ヂ〜ニャ

起きるでしゅよ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま気づき気づき気づき


すると…


床が気持ち良いので寝転んでいたら眠むたなって…おじいちゃん



もう〜

驚かせんといて!ニヤニヤ


心臓飛び出したわドキドキ


ほんまに… 

人騒がせなヂ〜ニャですショボーン


そう言えば…

昨年も同じ様な事がありました⬇️



もうふざけるのは、やめて欲しいです💢 


バ〜ニャが言うのもなんですが…😛💦


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お目目直しに…

こちらをご覧頂きましょう


我が家のスパティフィラムが咲きました乙女のトキメキ


一輪ですけどね爆笑



先週の水曜日です⬆️


そして…

日曜日には開花⬇️

縁起が良いので…

お玄関に置いています乙女のトキメキ


来年も咲いてくれるかなねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー



せやけど…


こちらは大きくなり過ぎて…

どないしたら良いやら⬇️


オーガスタやしの木


6年前は…

こんなに可愛いかったのにハートのバルーン


今じゃ…

バ〜ニャの背丈抜きましたキラキラ



あの。。


僕も可愛でしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ



もちろんm(._.)m