こんばんはキラキラ
ナッツでしゅ☆
犬しっぽ犬からだ犬あたま音譜

ワンコのみなしゃん
お散歩暑くないでしゅか?

僕は…
お腹と地面がスレスレで…笑い泣き

暑くてたまりましぇん☆
犬しっぽ犬からだ犬あたま晴れ

それで…

バ〜ニャが良いもの買ってくれたでしゅ☆

ホイ⬇️

でしゅ☆


こんばんは♪おばあちゃん


ここからはバ〜ニャがご説明致します爆笑



まだ、六月だと言うのに…

すっかり夏ですね晴れ


ナッツのお散歩も暑さ対策しないと…


熱中症にならない為に…

楽天市場さんでウインク


ワンちゃんのヒンヤリタンクトップを購入いたしましたカキ氷



メッシュ素材で…


名前&数字をプリントして頂けるんですチュー


ローマ字で…
nattu

背番号は…❗️

何番にしようかな?
迷いましたよ無気力

大谷選手と同じにするか
17?

いやいや…

そんなストレートな答え出してもなぁ〜チーン💦  

せやせや…電球気づき

ナッツのお誕生日が
11月28日なので…

28番にしよう

決まり❗️

あの。。

もうひとつ言わせて頂きますと…

ヂ〜ニャ&バ〜ニャの結婚記念日でもありますおじいちゃんおばあちゃん

ナッツのお誕生日が11月28日じゃ無ければ…

家族になっていなかったかもしれない大事な日❗️

episode72☆
episode73☆ 
に記していますねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー


我が家には運命的な日ですウインク


では…

さっそくナッツに着て貰いましょう〜



僕…

似合ってるでしゅか☆

犬しっぽ犬からだ犬あたまハッ


うんうん…
似合ってる


夕方のお散歩に着て行きましたよキョロキョロ


通りすがりの方がチラチラチラリズムでございました😄💦


6時を過ぎますと…


日差しも緩やかでサンバイザーも要らないですグラサン




明日の朝も着るでしゅ☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま音譜




了解しました🫡




それと…

⬇️こちら…

ナッツでは無く…


ナツやんか⁉️ポーンポーンポーン



間違いorこちらのパターンは…

四文字までなのかな⁉️

(๑>◡<๑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ところで…

ネットでお調べ致しましたら… 



ドジャースの28番は❗️

ボビー.ミラー選手でした


お顔も存じ上げなくて…

ごめんなさい🙏


m(._.)m