こんにちは♪
バ〜ニャですおばあちゃん

今朝は、天候が不安定でしたが…

午後からは、日差しも強くお日様ギラギラです晴れ

こんな日は…
紫外線対策を怠ってはえらい事になりますびっくり気づき


最近知ったのですが…


ワンちゃんに帽子orサンバイザーを着用されている方を良くお見かけします


ファッションなの…ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー
なんて思っていたら


大間違い!

愛犬の目を紫外線から守る為でした晴れグラサン



私…
お散歩時ランニング気づき


自分だけサンバイザー&
腕カバーを着用し…驚き気づき


ナッツは無防備のまま歩かせていました煽り気づき


ナッツちゃん
ごめんね🙏

早速…
ナッツ様のサンバイザーを購入しましたよグラサン


どれを選べばよいのか迷っていたところ…キョロキョロ


Libraさんが記事に商品をご紹介されていて…


縫製もデザインも中々…
良い🙆

決まり‼️


早速注文致しましたキラキラ


届いた商品はこちらでございます


ホイ⬇️



ピン〜♪

ポン〜〜♪


ヤマト運輸

さん…


いつも丁寧な対応に頭が下がりますm(._.)m


どんなんか

なぁ〜ねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー


開いてみると…

梱包された段ボールの中に…


小箱が‼️



なんか…

スイーツキラキラ

の箱みたいラブラブピンクハートラブラブハート


オープン‼️


梱包…

丁寧過ぎますぅ照れ


紙に包まれた…キラキラ


ナッツ様のサンバイザー

お出まし〜


さすが〜帽子専門店ですね

しっかりした作りですよアップ



素敵やん😍

ワンちゃん用とは思えないくらい…


クオリティ高いですアップ



せやせや…

ナッツ様の前に…

犬しっぽ犬からだ犬あたま



相棒の…

nuts様に…

犬しっぽ犬あたま



デモンストレーション

させちゃいました電球気づき



ええ感じ
ですね😄

では…
ナッツ様に被って頂きましょう


ホイ⬇️



う〜〜〜ん

可愛い😍


イィわ〜🥰


お耳をおすまし下さい

ヂ〜ニャのうっすら笑い声が…



僕…

似合ってましゅか☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま


似合ってるよねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー💦


ちょっと…
ヤクルトおばさんみたいやけど…
ナッツには内緒でっせ〜チュー


これで…
お目目大丈夫やね乙女のトキメキ


こんなに素敵な商品をご紹介下さった…


Libraさんお母さん

ありがとう


帽子専門店

「神戸堂」さん


Instagram
フォローさせて頂きました

m(._.)m