お正月ムードもすっかり薄れ…大あくび

あれやこれや片付けていると無気力爆笑驚き


冷蔵庫にきんつばがひとつ残っているでは有りませんか⁉️ハッ



仲良く爆笑爆笑爆笑
ヂ〜ニャと半分こする事に…ナイフ



新年なので…門松鏡餅絵馬


久々にお抹茶を点てる事に
なりましたお茶


嫁入り道具でんねん

殆ど使った事ありまへんニヤニヤ



はい〜↗️

こちらで点てましたよ〜


って、言いたいのですが…



知ってるでしゅ☆

バ〜ニャは手を抜く女でしゅから☆

犬しっぽ犬からだ犬あたま



あははは😆😆😆


ナッツちゃん☆

全てお見通しやねガーン



実は…



キッチンでお点前でございますお願い



この方が早いし…


あと片付けも楽々…



あかん女でっしゃろ




母から〜茶道を習いなさい



と、言われ、お淑やかオーラを放っていた頃⬇️



22〜23歳でしょうか⁉️

たぶん…



お茶会で、お客様にお茶をお出ししたり…ルンルン 


お茶碗をお下げしたり…桜



お局級のオバサマとお茶を頂いたり…爆笑爆笑爆笑⬇️



お隣から…


ヒソヒソと実しやかなお話が聞こえてきたり笑い



怖ぁ!ハッハッハッ



あんな風に歳は、とりたくないなぁ〜魂魂魂



と心に誓いましたねグッ



あぁ〜


オバサマたち…

お元気でいらっしゃるのかなねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー