悪代官の異名をとる札束乙女のトキメキ

10月19日のブログに詳細が…


バ〜ニャです


11月22日は…

いい夫婦の日ウインク照れニコニコ



来週で結婚…

42年になりますクラッカークラッカークラッカー


実は何を隠そう…

お見合い結婚なんですポーン


それも…

私側の親戚は猛反対ムキームキー


長女なのでお婿さんを迎え家に残りなさい‼️と


うるさい‼️

叔父伯父、叔母伯母ムキー真顔



嫁ぐのは私なんですが!



ヂ〜ニャ家の家族構成は

大姑1人、舅姑、小姑3人


苦労するのは、目に見えてます…だから猛反対グラサン



それが…びっくりびっくりびっくり



同居をショボーンショボーンショボーン

覚悟していましたが…


ヂ〜ニャの実家から〜

徒歩1分と、めっちゃ近くに新居をご用意して頂き

近すぎて同居みたいなもんでっせ



あって結ばれましたお願い



お見合い結婚なんて所詮!

条件闘争です爆笑爆笑




ほんまに色々あったな〜



有りすぎて、ここに書ききれません笑い泣き泣



楽しい事が続いたかと

思えば嫌な事が起こるニヤニヤ



人生ってその繰り返しキョロキョロ



人間万事塞翁が馬って言うけれ馬DASH!



ほんまやわ‼️



少しくらいの辛抱は必要やでウインク




のちのち…花開く笑




これから先も、何があるか分からないけれど、ヂ〜ニャと手を取り合って生きたいと思います爆笑

 


42年前の写真やんダウンダウンダウン



能勢⁉️テニス🎾‼️

もうどこやったかいな⁉️

忘れましたわチューチューチュー



ヂ〜ニャ大好きやで❤️

爆笑爆笑爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ナッツは特別休暇をとりまして本日は…

出場致しませんでした

m(._.)m