昨日の夜も よく降った

雷もなっていた

もう 雨はやまないんじゃないかと思うくらい

ずっと雨

 

お昼になって 黒い雲はどこか行ってしまい

白い雲になって 急に晴れた

 

それからは 雨をよく吸っている地面のせいで

蒸し蒸しして 汗がすごかった

 

さて これから 梅雨明けに向かうのかな

暑いのも嫌だな

 

私は ブルーハーツが好きで

若い頃 落ち込んだ時とても励ましてくれた

ブルーハーツに会えなかったらどうなっていただろう

 

ぜひ聞いてほしい曲がある

「スクラップ」ていう歌だ

辛い思いしている人 自分を大事に出来ない人

この歌を何度も聞いてほしい

 

本当は「大事じゃないも」のにしがみついているんじゃないかな

自分を大事にして 勇気を出して 

今の自分を苦しめている状態から ドアを開けて出て行こう

 

ぜひ聞いてほしい

 

オヤスミナサイ