来月から ブラックペアン2が始まるね

 

ブラックペアンはチームバジスタの栄光のシリーズだよね

チームバジスタのころから大好きだった

 

チームバジスタにでは

ブラックペアンでは帝華医大の高階が東城医大の院長になってて

ブラックペアンの研修医のその他大勢の中にいる田口浩平が 心療内科の先生として主役をしてるし

研修医のその他大勢の中の 速水が ジェネラルルージュという救急外来のやり手のドクターとして

西島様が演じてる

ブラックペアンをよーく見ると 速水先生は冷静で

田口浩平は 小心者の役割をしていて

チームバジスタの役どころとつながってるよ

 

黒崎も出てる

 

新人ナースの 花房美和ちゃんは ジェネラルルージュでは 速水に寄り添う看護師長になってるし

看護師長の藤原さんは 田口浩平を支えるベテランナースになってるし

 

別のドラマだけど すごくリンクしてて

見方を変えると楽しい

 

いやー楽しみだ

 

オヤスミナサイ