梅の木が きれいに咲いている

 

 

 

 

 

よその家だけど・・・

 

一雨ごとに春がやってくる

寒いと言っても 凍えるほどではない

 

今夜は 事務所で残業している同僚のところへ行って

おしゃべりをしてきた

 

チーズとハムを挟んだホットサンドイッチを作って

持って行ったが

 

同僚はすでに パンとスナックのビーノを一袋たいらげていて

おなかいっぱいだと言っていた

 

雨の事務所 他の会社もまだ仕事中のよう

でも明日からは 三連休

家に帰ると 単身赴任の夫がもう家に帰ってきていた

 

一人も気軽だけれど

ヤッパリ 家に誰かいると 心強いよ

 

今日は にゃんにゃんの日だったね

家には 時々遊びに白猫ちゃんがやってくる

雨のせいか 今日は来なかった

 

お客さんからお菓子もらった

 

 

オヤスミナサイ