今日は お笑いのライブに行った

 

ノンスタイルが出るので楽しみだ

友達と友達のご主人と 実家の両親を連れて行くので

合計5枚ある

 

でも 友達が体調を悪くして 2枚彼女から買うことになった

妹の子供を誘ったら来るというので その2枚は 空席にならずに済んだ

でも 2枚分の出費は痛かった

 

昨日になって 私の両親も人込みは嫌だと言い出した

両親の2枚は もらい受けることになったので 良かった

 

1年半ぶりに帰ってきて 友達とばっかり遊んでいてまったく顔を合わせない息子に

ライブに行くか聞いてみた

 

息子は ”まゆりか” が好きで 他にも ”cowcow” ”見取り図” 他

こんなに好きな芸人がそろうのは 奇跡だと言って 喜んで来てくれた

 

結局 お笑いライブ観客5人は  

結成当初のメンバーは 私しかいないという 思って見ない結果になった

 

とても面白くて 笑った拍子に 背もたれに頭を何度かぶつけた

拍手もたくさんした 芸人さんに「暖かいお客さん」と思われたかった

 

でも よく考えたら 私はおばさんなので

そんなに気を使うことは 若い子に任せればよかったんだ

 

オヤスミナサイ