ご無沙汰〜です。 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。


こんばんは!
お久しぶりです爆笑



子供達、私は元気です!

昨日から太郎くん高熱叩き出して
まして笑い泣き
今は8度くらいまで下がったけど
抱っこマンだしもやもや
ご機嫌ナナメです真顔
でも食欲はあるw
良い事です!







しばらく更新しなかった理由は
サボっていたからではなくw
←私ありがち♡ニヒヒ

同居の愚痴の記事に
ちょっと不快なコメントがあって。


このブログは不妊治療してる時、
前かな?その時からブログ始めました。

しかも同居していて、ストレスの中の
不妊治療…かなり過酷でした。

ナッツさんの時は治療始めて
1年3カ月経った頃に妊娠し
太郎くんは1年かからなかったかな?
同居の愚痴、薬の副作用の苦しみだったり
同じ環境で過ごしてる沢山のブロ友さん
と出会い、励ましあったり
愚痴に花を咲かせたり。

今は同居の愚痴と旦那の愚痴
あと子供達の事を記事にしていますが、、

私の愚痴の記事に関して
不快に少しでも不快に思っている方は
読んでいただかなくて大丈夫です。

愚痴を書く時はイライラしてるし
言葉遣い悪いです。
でも、愚痴のはけ口が欲しいし
友達とは違う同じ環境の方と
励まし合いたいと思っています。

次の記事から全てアメンバーに
します。


こんなブログでも読みたいなと思って
る方はコメント下さい。
アメンバー申請も待ってます。