断乳完了! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんばんは〜!






今日は美容院行ってきました!
すいただけだけどサッパリした♡デレデレ


太郎くんは実家へ〜
母とお散歩してお昼にうどんひと玉
平らげてましたポーン
私は美容院帰りに買い出しして帰ったので
ビックリガーン

そして帰りは即寝てくれました!





太郎くんの断乳ですが
もうおっぱいほしいって
泣く事なくなりましたほっこり

太郎くん卒業おめでとうお願い
何の前触れもなく離して
しまったけど、ナッツさんの時より
楽で良かったw

1つ成長しました♡




あとは言葉が増えてくれればなぁ〜とにやり
2歳まで3ヶ月あるけど、、、


今話せるのは


マンマ
アチチ   
バナー    バナナ
ンマーマ    ママ
ブッブー  車
イヤ
イッテー   痛い



くらい

ナッツさんのこの頃は
ペチャクチャ喋ってたのにw
上に兄弟いても遅いアセアセ
ま、個人差あるんだろうけど滝汗


絵本興味なく
読もうと思って本を開くと
閉じられ、逃走w
1回も読んだ事ないです笑い泣き


支援センターよく行ってるけど
絵本の時はおもちゃで遊んで
手遊びの時は少しずつだけだど
踊るようになりましたぼけー

同じ月齢の子もほとんど
おもちゃで遊んでるので
一安心する事あるけど
太郎くんの成長を少し気になるから。ね。
気にしすぎかなぼけー


私が仕事始めると今までより
構ってあげられなくなるので
可哀想ガーンガーン

年少で入園するつもりだったけど
私の貯金
不妊治療で使ったしお金無いし滝汗


お盆明けには仕事探し始めます!