断乳速報⑤ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。



今日の支援センターでは
さつまいもの苗植えをしていました!

太郎くんを抱え何とか植えました滝汗
太郎くんは動きたくて暴れるし笑い泣き


秋になったらさつまいも掘りして
焼き芋にして頂きます♡
さつまいも掘り行けたらいいなぁニヒヒ


今日は朝から動きまくって
眠くなりグズグズもやもや
早めにお昼食べさせて
帰る頃には寝ちゃいました!


おばあちゃんが元保育士だった
方が多くて、たまに相談させて
もらってますラブ

断乳してるって言ったら

沢山頑張っているから
落ち着いたら抱きしめてあげてね



太郎くんでおっぱいは終わり
次は無しなんだなーと
思ったらジーンときちゃって笑い泣き


ママが一番しんどいから
体調気をつけてねと


またジーン笑い泣き


やばかったー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


みんな和気あいあいとしてるから
相談しやすいえーん
いい人達と出会えてよかったなキラキラ