断乳速報② | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。



おはようございますほっこり




太郎くん6時前に起き

おっぱい欲しくてギャーギャー笑い泣き
ほっといたらしまじろう観て
ご機嫌にw


私のおっぱいは右側が少し痛い、
乳首がねニヤニヤ
おっぱい自体は張ってないけど
少し痛むかな〜て感じ。
これからパンパンになるんだろうか…
少しずつ絞っていきます!



太郎くん朝ごはんモリモリもぐもぐ

たけのこご飯
牛乳
イチゴヨーグルト
バナナ
味噌汁の豆腐


太郎くんまずじっとしてなくて
動き回ってるので
すぐお腹空きますw


これから支援センター行くので
疲れさせ、お昼食べて
車で寝ていただきますニヒヒ
寝るかしらしょんぼり









最近、オムツに手を突っ込んで
チンチン触るので
やーめーてー笑い泣き