西松屋とバースデイ購入品 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんばんは〜





西松屋セール行ってまいりました!



が、開店するまで私以外
誰も来ずw
自由に見たい放題♡でしたニヒヒ


一通り見て感想。
















出遅れたな!

男の子の服は
30%オフに
買わなきゃ
ダメだゲロー










まー
男の子の80〜95サイズは
ものすごく少なくてアセアセ
ボトムも良いのなかった〜笑い泣き

女の子は選びたい放題だったけどポーン



ナッツさんのサイズは
120と130見たけど
こちらもパッとせず
不発炎




ながら、なんとか購入品あります真顔





太郎くんの

すべて95サイズです。



{1D9D5DAD-4F0B-44F3-9304-D296CBC4271A}

{2D47AC98-C2DB-4311-9FFB-F2A20CFF2DB6}

この服きっと女の子用…
だけど男の子でも大丈夫かなぁとちゅー
かわいいイエローハート



{DB2F6906-F243-402B-AC3D-1092929DF0F0}









ナッツさんの

すべて120サイズです。



{6524E5BE-1592-43EF-8447-B1DF4CF620D8}

なぁさん〜
姉妹ちゃんズとお揃い♡
三姉妹w





{57BC6503-CEBC-4E52-8A9F-6A878734D1E9}

今着てるかいまきが小さくなったので
大きいの買いましたお願い
8歳まで着れるみたいガーン








そしてなんとか
パジャマげっとチョキ
太郎くんとナッツさんの

{44F66B06-2639-40AF-8ECB-08CE48A2BD02}

ゆっぴさーん!
長男くんと次男くんとお揃い♡
ぜひ三兄弟にニヒヒ



全部で¥4000
しなかったですほっこり




来シーズンは必ず30%の時に
行きます!ムカムカ











不完全燃焼だったので
バースデイに移動w




ナッツさんの園用にしたい
服のサイズは全滅ポーン
なーぁんにもないキョロキョロ


いつからセールしてたんだろう?





とりあえず太郎くんの
95サイズです。




{7AA2E3F0-F44E-4215-9388-4C4CA1DE0528}

{065CE6C3-00F9-40D9-B0A7-BFC2B6F9ECB9}

2枚とも¥580に♡


ボトムは80ばっかりハートブレイク






出遅れたセールとなりました…
チーン笑い泣き




都会は店舗も大きいから
品数も多いんだろうけど
田舎はダメねうずまき














楽天のお買い物マラソンでは
私のお財布を♡




{FF30B269-46E9-4369-9724-1A092264511C}



今使ってる財布は
コーチの赤いお財布なんだけど
4年前に旦那が買ってくれたもの。


今思い返せば
まーお金が飛んでいく〜お札札束札束



{AE7298F3-4D56-4EB6-91FD-1E09285E4EA7}


変えた直後から貯金が
半分になりましたゲローゲローゲローゲローゲロー




これはやばいと思って
色を変えようと!





で、緑にしました財布


緑の意味は





{D244DA6B-2BF5-4005-ADFF-24932044B617}



とりあえず出て行ったお金を
復活させたいなと!




ポイントサイトも
地道にコツコツと頑張ってますデレデレ


大殺界も抜けたし
運気上げたいわ〜ニヒヒ






PONEYの登録はこちらからほっこり