風邪よ治って〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは〜






またまた寒波滝汗
もういらん!


ナッツさん送って行くときに
道路はガリガリのツルッツルキラキラキラキラ


前の車が一回転してましたポーン
ぶつからなくてよかったわ〜
あぶねー滝汗



太郎くん朝寝中zzz
薬飲んで寝かせましたぼけー

前から鼻水と咳していて
病院から薬貰って
よくなってたんだけど
また少し鼻水と咳が出るー笑い泣き


夜はよく咳が出て
何度もグズグズもやもや
手持ちの薬で良くなるといいなぁ笑い泣き

今は病院、危険地帯だから
連れて行きたくないしアセアセ


咳が落ち着くまで支援センターは
休ませますショック
私も残念真顔

レギュラーメンバーと話すの
楽しいし、色々情報共有
してると新しい発見があってグッ




昨日の水族館はかなり
ガラガラだったそう♡
みなさんインフルエンザ
警戒してますなハートブレイク


ゆっくりお魚見れたし
キッズスペースで思いっきり
遊んできたってニヤニヤ
良かった良かった〜

帰ってきた後の旦那の態度に
またイライラ止まらなかったわ炎炎炎


ビール3本飲んでも酔わない炎炎炎








お姉ちゃん帰ってきて
大喜びの太郎くんちゅー

一緒にジャングルジムで



{438C32CF-F652-49BF-987C-92B211665DB9}

{367E0907-94FF-4D6E-BD88-057D2DE10E51}

変に入って出れなくなってるしw