マイコプラズマ肺炎 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます〜








昨日またナッツさん再受診してきました。
なので園はお休みしました笑い泣き
最後の日くらい登園させたかったけど
クラスのお友達に移しちゃうと
悪いのでねアセアセ


熱は上がったり下がったり
37〜39度ウロウロ。
咳が酷い。


ジジイ先生が年末年始の休み入るから
良くならないようだったら
早く来なさい。と言われてたけど
昨日は大学病院の先生の日だったから
あまり行きたくなかったけど真顔
厳しめで、こんな症状でなんで来たのか
とか言われるんだよね滝汗


先生に症状と説明したら
マイコプラズマ肺炎の可能性が高いねと、
でも園は休みに入るし検査なし?
で終わり…
薬は月曜に処方されたのがあるし
十分!長引くけど頑張ってと
言われ終了w

無駄に530円払って帰りましたよ真顔


マイコプラズマは特効薬ないらしい。

正月に悪化して入院したら
どーすんだよ滝汗


ナッツさん、頑張れ笑い泣き



太郎くんは咳き込んでも吐かず
鼻水垂らし、ぐったりしてるナッツさんに
馬乗りして髪の毛引っ張ってるニヒヒ


日頃のお返しかしらw




お正月は義姉一家襲来するし
スキー場行ってお遊びはなしかな〜
太郎くんも。

私の実家行って終わりにしようかと
旦那が言ってた。



昨日のナッツさん迎えに行く時間に
持ち帰る物を取りに行きましたが、
園から連絡あり、担任の先生が
クリスマス会のプレゼントを
渡し忘れたので家までお届けして
いいですかと⁈びっくり
悪天候だし年明けで構いません!
と言ったけど
ナッツちゃんクリスマス楽しみに
してたので…
と持って来てくださいました笑い泣き

ナッツさん起きてたら先生に
会わせようとしたけど
寝てたのでね、残念。

先生、ありがとう笑い泣き



日中は咳は酷くないけど
夕方から咳き込むので可哀想…
咳良くなれば熱も下がるし
ご飯食べれるんだけど
食欲ないし、とりあえず水分補給は
気をつけないと注意


今はババアと寝てます。


ババア移ってしまえニヒヒ



悪嫁です♡