はあっ⁇(´≝◞⊖◟≝`) | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。




また義親に対してイライラ溜まってきた。






















この間、義姉主催のりんご狩りに
義親が長野へ行った。

本来は私達家族が行く予定で
一泊する予定だったけど、旦那が
仕事忙しくなってきたため義親に
頼んだ。

旦那は日帰りだとりんご狩りして
お昼食べてそのまま家にとんぼ返りだから
何も面白くもないと、日帰りは
行かない。


義親は帰ってきて


りんご狩り行ってきてやった


お土産買ってきてやった






やった


はぁ?ムカムカ



そんなんなら行かんでいいわ。


目障り!





そんで、ナッツさんにりんご剥いてると
ババアは


お母さん(私)りんご剥いてくんねと
私らもりんご食べれない





はぁ?




自分で剥け炎

クソがಠ_ಠ


















ジジィはレンジで温めすぎて
おかず噴火


散らばったおかずも拭きもしない。


その後に使った旦那激怒。
私に対して





はぁ?





てか何もその時チンしてないけど૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა



つーか、自分が噴火させたら
綺麗にするでしょ?ムカムカ



旦那に


ジジィは、おかずよそってこぼした汁
とかおかず拾いも拭きもしないの
知ってるでしょムキー
おたまも拭かないで片付けないし
びちゃびちゃ。

そんなん私のせいにしないでくれるムカムカ
自分の親なんなんだから
はっきり言えばムカムカ
何気を使ってるんだから
知らんけどムキー




言ってやった←w



旦那は黙る真顔



そんな世話するために同居なんか
してんじゃねーわ。迷惑





こっちが住んでやってんだ、金食い虫!






生理前なのでイライラすんわ〜

痩せなきゃなのに
過食してしまいます…