母、病院でグッタリ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます〜^^







昨日はまた久しぶりの晴天でした♡


ナッツさんを早々と送り届け←
太郎くん病院へ〜


前の風邪の延長?なのか
咳が止まらず、ずーっと朝から晩まで
咳。


熱はなく、鼻水も無し。
また急に悪化してクループになったら
大変だなぁと一応診てもらうことに。


あと一番の目的!
太郎くんも乾燥肌でカサカサゲッソリ
お腹と背中がブツブツできてきたので
保湿剤欲しくてトイプードル



咳の薬と保湿剤の
処方箋書いてもらったけど
薬局で薬受け取ったら
咳の薬のみ真顔


ジジィ先生が書き忘れたみたいで笑い泣き
ナッツさん迎えに行った時に
再度受け取りに行きましたゲロー

ジジィ〜!w




病院内のことなんだけど
太郎くん動き回り、まず
じっとしてない!w

小児科の前で検温しなきゃなんだけど
降ろせ!歩かせろ!と暴れまくり滝汗
体温計うまく測れず



4回エラーw



看護師さん苦笑。

私は汗だく滝汗
もー変な汗チーン


わりと混んでてまだ呼ばれないなぁー
と思って本でも呼んであげようと
したけど、太郎くん内科で待ってる
ばあちゃんに本渡して逃亡w


追いかけてかなり奥のレントゲン室
まで逃げて、抱っこすれば
海老反りになって抱っこ出来ないし
このやり取り見てたレントゲン待ちの
方々に苦笑されw
無理矢理抱っこして小児科戻りましたw


が、太郎くんまだまだ暴れてゲロー
歩きたくてしょうがないもやもや
もう少しで呼ばれそうなのに!



やっと呼ばれて
胸の音を聞こうとしたジジィ先生の
手を払いのけ←こらっ
ギャー笑い泣き


会計する時も外に出ようとして
連れ戻して、イヤイヤギャー笑い泣き


自販のお釣りでてくる
とこのペラペラ〜って
遊んでましたw



本当汗だく!
広い病院は危険だわ注意



ヤブ医者の個人病院は狭いから
安心だわ。。









終わって公園でも行って遊ばせようかと
思ったけど、私が疲れたので
家の周りで遊ばせました笑い泣き




{ADDD32C3-7B2B-41E2-B21A-056F8C1DEEE0}

{58C495EF-220F-4E17-99B6-4AFD5F155FDB}

{36934E02-6391-4063-8C29-681F207CFB75}

{90C8BDEA-2D1F-4864-BF66-B8A2182D44B9}

{CA2B2083-F923-4874-BC43-E7CB26616251}



両手には苔を握りしめてますw


すぐ口に入れるので油断大敵!



が、一瞬の隙を突かれ
苔食ってました笑い泣き



おいしかったか?えーん