セカストとオフハウス購入品 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます(●´ω`●)








昨日はお出かけしてましたか
寒かったー笑い泣き
真冬並みゲロー
風強くて死ぬかと思ったわわもやもや
寒いせいか太郎くんギャン泣き
でした笑い泣き



帰りはセカンドストリートと
オフハウス寄ってきました♡

太郎くんのスノーウェアやブーツ
欲しくてデレデレ
でもいいのなかった…
でも購入品ありますウインク






セカストでは


ナッツさんのスカート♡130サイズ


{F6E97345-ADDC-460C-8DB8-B832616CE1DF}

フリフリで可愛い〜ちゅー
ナッツさん凄い喜んでました!
女子だわね〜





太郎くんのアウター
80サイズ

{85471B05-8780-481F-A871-7ACFF5F339B2}

フードに耳が付いてて可愛いラブ
モッズコートあるけど、太郎くん
まだ沢山転ぶし汚れるので
もう1着アウター欲しかったので
ちょうど良かった音符

80サイズだから
今シーズン沢山着せます流れ星






オフハウスでは



ナッツさんのシャツ
120か130サイズ




{170A5C6C-6D81-470C-8423-335A9D81A2C7}

家に帰ってから気がついたけど
グローバルワークだったニヒヒ
この柄だったら、太郎くん
大きくなったら着せれるから
イイねグッ



太郎くんのコーデュロイパンツ
90サイズ


{FB1D6A8E-39DB-49F2-AE32-8D9DD34EE648}






太郎くんのムートンブーツ
13センチ

{F81FE2A0-D53F-4758-AAF5-3083EB982856}

使用感ほとんど無くて
ラッキーニヤニヤ



全部税込324円でした〜♡
いい買い物しましたバレエ

リサイクルショップは楽しいわ〜









昨日のお出かけは
隣の県で鍋まつりが
あったので行ってきました〜

パトカーや白バイ乗って
いいとのことだったので



{122A0E91-F525-472A-8147-371E4B6D392B}

{6093033A-74A5-4226-9BEF-4FB161F5E412}

喜んでました♡


ナッツさんは白バイ乗って
ウェイウェイ言ってましたよw
写真旦那から送られてこないなムカムカ炎


その後は太郎くん風強くて寒すぎて
大泣き笑い泣き


鍋もクソもなかった…
私二口食べて終わり笑い泣き
太郎くんと車にいました。。






オフハウスの前にある公園で
ひと遊び爆笑






{1E797164-0387-4EA0-812D-96594CDC95D6}

{930A80C3-CEF6-45B9-8DEE-22B6A1FF1694}

{10FF3777-5DFA-40D6-9A81-AE3EB9C09BCD}



ずっと落ち葉のカサカサが
楽しかったのか、落ち葉の上歩いて
葉っぱぶん投げてましたw



ナッツさんはずっとブランコ〜

まだ旦那から写真送られてこないな炎炎炎
←2回目







体が冷えたのか
夜は吐いちゃって、私が。


今朝も気分悪くて
ナッツさんは義親に頼んで
園に送ってもらいました。
こうゆう時は助かりますねぼけー
こうゆう時はね。