しまむら購入品 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんばんは〜(●´ω`●)






今日は美容院としまむら
行ってきましたちゅー


先に美容院10時半予約だったので
早々とナッツさん送って
太郎くんと実家へ〜
眠たくてギャーギャーゲロー

母乗せて美容院行き道中で太郎くん
爆睡だったので、2人車に
残して中に入りました流れ星


前髪切ってあとはすいてもらって
終わりだったので15分ほどで
終了!いつもシャンプー無しです。

結婚式お呼ばれのヘアアレンジを
教えてもらい、ワックス
つけてもらったんだけど
その香りが





すげー
仁丹くせーゲロー!!!!




こんな香りのワックスあんの⁈
て思うくらい親父くせーチーン

車内、仁丹臭くて
母に臭い!って言われ続けましたw


その匂いでしまむらへw

仁丹クサイ人がいたな〜と思ったあなた!
私ですよwニヒヒ


激混みでゆっくり見れなかったけど
購入品ですウインク











結婚式にもっていくバッグ

{E68BC482-652E-4D3A-A6F6-AC2CCD1B31CD}


バッグ持ってるんだけど
小さくてアセアセ
ご祝儀も半分はみ出したまま
使っておりましたニヤニヤ

アラフォーなのでちゃんとしたのを
買い直しましたデレデレ






あとはストッキング

{776771FE-A90A-491B-8FFB-63C3B5F9E2AF}





バレッタ


{A91D37CA-E54C-43F2-9680-6D81A5CD8B2E}



ニット


{F86BA317-8593-42C4-99E1-4AAFD71DDC6F}


¥1500で安かった〜!

写真写り悪いけど
綺麗なキャメルですハート





続きまして〜
隣のバースデイへ




ナッツさんの裏起毛トレーナー

{49392C4C-7111-46CF-9B66-DD8883197611}

チラシに載ってた¥500の!



タイツも¥500!


{71A4FC5B-7EBA-41D5-96D0-E3990E81185B}


薄汚れてる色チーン

家着いて気づいたゲロー


ま、買ったものは
しょうがない、
履いてもらいますw