やだなー | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

こんにちは〜(●´ω`●)







朝七時半頃、家電鳴り
ジジイから。



これから帰るんだけど
父ちゃんも連れて帰るから。



は?



ババア姉だけだったのに
その旦那さんも急遽一緒に
着いて来ることに真顔



この父ちゃん苦手なんだよな…



誰かお風呂入ってるのに
平気で脱衣所、洗面所入ってくるし


何年か前に遊びに来た時に
服を脱ぎかけたら
ノックもせず入ってきた滝汗
あっぶねー

ババアが全裸の状態で開けてたことも
あったし、普通閉めて退散するかと思いきや
入っていったしポーンポーンポーンポーン


入れ歯してるから
外したり、入れたり、うがいしたり
てか寝る前にまとめて済ませれば
良くない?


お風呂恐怖だわーチーン





あとトイレ!

入ってんのに


はよ出んか!
と戸を叩く滝汗



要するに自分勝手だなムキー





我が家には違う意味で
台風が来ます笑い泣き
助けてー



夕飯は

もやしナムル
かぶときゅうりの浅漬け
サンマ塩焼き
カツオ刺身
砂肝炒め


です




1人追加になったので
天気悪くなる前に
また買い物行って来ました。

火曜帰る予定みたいだけど、
父ちゃんもいるし自分達で
帰るのかな?


ま、私には関係ないが
お風呂怖いですw



明日出かけるし
平日はナッツさんこども園だから
朝ごはんの支度はしません。
ババアにやってもらうわ。















ババアもまだお客様気分じゃ困るからね!




そろそろ着きそうでやだわー