お弁当 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます(●´ω`●)






今日はナッツさん園外保育で
隣の市の公園で遊ぶそうですデレデレ
私の実家の近くキラキラ



四時に起きてお弁当作りました〜










{C8CB312C-120C-4034-8877-6A9E851D328A}



卵焼き
ウインナー
唐揚げ
さつまいも甘煮
キュウリハム巻き
梅干し
ごはん
りんご


水筒のなかは麦茶〜





全部食べれるかな真顔














昨夜太郎くん寝つき悪くてアセアセ
やっと11時に寝ましてゲロー
何回かグズグズもやもや


4時間くらいしか寝れなかったーチーン


今日はナッツさん園に送ってから
おたふくの予防接種です!
手足口病になったから延期してまして
やっとねウインク


インフルエンザも予約してこないとタラー
今年はワクチン足りないみたいねポーン
足りないって作ればいいじゃん←
そーゆうわけにはいかないのかな?




冬は元気で過ごせるといいなぁ〜滝汗