冬支度 西松屋購入品 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。



こんにちは〜デレデレ




今日からまた寒くなった〜うずまきうずまきうずまき
どうしても厚着しちゃって
昼頃に暑くて脱ぐパターンアセアセ
お店の中はあったかいし滝汗




昨日、ポイントで買ったナッツさんの
パンツデニム届いて履かせたら

尻デカナッツさん


お尻食い込むから履きたくない!




ゲローゲローゲローゲローゲロー


本当もーやだわー( ̄◇ ̄;)


黒にしたので太郎くんに回します。
何年後?w





ナッツさん園に送った後
西松屋へ〜
太郎くん動きたがるから
子守に実家の母を拾いw


また寒くなったから結構混んでましたニヤニヤ


ナッツさんのパンツ見たいけど
見てる人がいたので
太郎くんのコート見てましたちゅー

これから沢山コート出てくるけど
欲しいものに限ってサイズないショック
なので選んじゃいました〜





{E06FB164-1FA6-44D7-8E3E-2D58DE1173D0}

モッズコート!
95サイズw

ダッフルコートもいいなーと思ったけど
モッズコートが欲しかったのでコレに♡
95サイズがラス1でした〜



まだナッツさんパンツコーナーがまだ
人がいる…


太郎くんの服も冬支度イエローハート
買い足さないといけないな〜と
思ってたので



{7786E607-57DD-4E29-B83A-23AF06C1DAF0}

起毛ミッキートレーナー






{F698BA81-C621-4245-A793-C6E24BF4FBB8}


起毛パンツ

このパンツ女の子のとこにありましたウインク
男の子の所にも似たのあったけど
サルエルぽかったし
スッキリ履かせたかったので
即決音符






やっとナッツさんのパンツ選びましたタラー

ナッツさんの尻デカをよく思い出しw
厳選して選びました爆笑







{B084BAE5-7E74-4376-AA8A-BB904AA940D6}




{9FDEDD60-7675-47EB-9C48-29864BD00E2F}

{3F2DC8FD-656D-4483-8A23-54B2614DD8E4}





スカッツは園で履いてオッケーOK
なので普段着と園用にします!


お尻に合わせると丈が長すぎて
丈がちょうど良くなると
お尻が入らないアセアセ


めんどくさいわ〜服探し(´□`。)





帽子コーナーをふと見たら
底値セールの残り発見( °д°)






{23882173-CABE-48AC-8518-3D61186DB676}

キャップ!

ここたまは新潟では放送されてないけど
YouTube見て知ってるので
ナッツさん喜びそう♡


2つとも99円でした☆彡☆彡☆彡









あとはエジソンのフォークとスプーンを
買わなきゃと思い早2ヶ月w
やっと購入に至りましたヽ(゜▽、゜)ノ


スタイもちっともヨダレ減らず
増えてるので、汚いの処分し
買い足しです真顔


{6F6883EC-B7D3-482E-B929-FCEF7E889A72}



ベビーフードは週末出かけるかも
しれないので一応ねウインク





全部で合計1万しないくらいでした〜