病院疲れた | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございます〜







太郎くん手足口病からの風邪チーン



熱ないけど昨日から青っぱな
ジュルジュルゲロー
ナッツさんも前から鼻水すすってたし
私も喉痛かったけど完治デレデレ
旦那は昨日から喉痛くて寒気ガーン真顔

寒くなったから身体冷えちゃったかなアセアセ







ナッツさん送ってから
病院へ〜
全く混んでなくて太郎くん動き回る滝汗
ゴミ箱漁ったりもやもや
床舐めたり←こらっゲロー


すぐ呼ばれて診察
喉が少し腫れてるから風邪でしょうね〜て
太郎くん咳出やすいから
咳出てきたらまたおいでってキョロキョロ

太郎くんすぐ咳出るからなぁ、、
咳の薬も出してもらいましたほっこり


会計して薬局で薬もらうまで
太郎くん動き回るアセアセ

太郎くんドアとか扉が好きで
自動ドアに向かってある始め
自動ドアで遊ぼうとするから危ない注意


何十回連れ戻したことかもやもや
薬待ちの方々に色々お相手してもらい
ながらやっと薬貰い
帰りました笑い泣き
あー変な汗かいたし疲れましたチーン

これからナッツさんと太郎くん連れて
病院はやばいな。
1人ずつだわ注意


帰って朝の分の薬飲ませたかったけど
ハッスルしてきた太郎くん車で
即爆睡笑い泣き


{8D0F2185-9D32-406F-A352-B97D0651EA13}

あ、これは家着いてからぶー


まだ寝てますニヒヒ
なのでコーヒータイム♡
美味かった爆笑

あとは洗濯畳んだり
ゴロゴロw





明日はナッツさん初めての運動会ちゅー
明日は雨の予報なんだよね…
いっそ体育館でやってもらったほうが
駐車場の心配しなくて済むけどw


保護者が出なきゃならない競技が
二つあるので旦那と相談中です笑い泣き



9時から12時まで
お昼食べずに終わりです!
お弁当作らなくていいので
ほっとしてるニヒヒ


終わったらすぐごはん食べに
行ってきまーすルンルン







朝の一コマ




{EEED3D33-DE03-461C-AA7F-10511335FCF1}

{B289CC70-B3CD-4A4C-854B-2E7F2C2967DA}

{5F26086B-10D4-469E-91D7-755C248E1787}

{6593B8F6-A766-4C58-A90E-0E06AD89E95E}

{8D406600-F8ED-4F32-A8EB-3C2992F107A6}

おい、石食うなー!