西松屋購入品 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。



こんばんは〜デレデレ



太郎くんの手足口病の
水泡良くなってきました星

水泡はかさぶたになってきて
太郎くんも痒がるそぶりを
しなくなったのでラブ
明後日から支援センターに
行こうと思います音符
明日は天気悪いので引きこもり!w





で、明日は天気悪いので
出にくいため…
今日西松屋覗いてきましたヽ(゜▽、゜)ノ


やっと底値SALEに行ける〜♡
るんるんでしたが
全く良いのはなく(ノДT)
行くの遅いよね…しゃーない真顔


男の子の服が全くなくビックリポーン


とりあえずナッツさんの服を
選びました〜










こちらは199円



{C439D8E1-6414-4B8C-92A5-4ECB3CEE4F6E}

{845DABF5-7F2C-40BE-9FDD-6E773A138D35}




こちらは99円


{0D6DE8E4-D360-45EC-9CFA-7DBD1B111571}

{D6CE74A8-EE18-4D67-8593-CF23F2514E49}

{A8029FB5-FDA2-48A9-BB34-891B85786ECB}

{FB625FED-357C-430C-9ECD-D08806F3D12C}


来年用だな〜
だって130サイズw




靴下もおすましペガサス

{65759D6B-1B82-431B-9D1D-26240A0C6CB5}




で、太郎くんの服色々見てたら

上下スエットのセットが



{BCC582AA-7EBF-4A57-A5F4-7305CF960717}


1289円が489円にニヤニヤ

80サイズ一点だけこの値段で
即決!

パジャマにしますチョキ









それと昨日お出かけのついでに
バースデイに寄りまして…

ナッツさんのお尻が
プリッンと大きめで
股上深いパンツを探してるんですが
なかなか無いんだよねショック

今のパンツて股上浅いよね笑い泣き


しゃがむと必ず半ケツですw
お尻に挟まると嫌がるし
お尻にゆとりがあるの…と言ったら
サルエルタイプしかなくてタラー









あ、これは太郎くんのw


{E9815B3E-D789-444E-B633-C9233CA8EE72}

ベロア素材のラインパンツデニム
カッコよくていいなぁーと思って
即決!
¥780と値段も優しいニコニコ

靴下も!






ナッツさんのパンツ

{31348E33-01F0-42EB-9DAE-AC96D7F8C39F}

フタパンのサルエルタイプUMAくん

お尻はいいけど丈が長いなーキョロキョロ

捲って履かせるかw




ナッツさんの体型

体全体分厚い
お尻は大きい

105cm
18キロ










ただのデブじゃないかー!








パンツ探しの旅は続きます…