お盆の疲れ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

ご無沙汰しています(´-ω-`)




義姉一家は11〜16まで
滞在し超疲れましたゲッソリ


義兄の上司のバーベキューに
強制参加しなきゃならんのが
意味わからないですが真顔
てか場所取りに使われてるだけだと
思うけど…
関係ない私たちにしたら
迷惑‼︎



その日の夜からナッツさん
咳し出し発熱38.5℃アセアセ
上がったり下がったり滝汗
義姉一家が帰った後は40℃近くになり
お盆休みが終わった病院に
駆け込みました〜

一昨日、昨日はこども園お休み。




今日になって平熱の範囲内に
なりましたが
今度は太郎君がいやーな咳チーン
アザラシの鳴き声みたいな
ゴーッ!ってやつ。


朝イチ病院行ってきました〜


熱計ったら37.6℃びっくり
診察結果はクループ症候群
なりかけてますねーポーン

吸入は嫌がらずにジッとしていて
くれましたラブ
夜になると悪化しやすくなるので
心配だわガーン
前も変な咳していたから
あの時もクループ症候群だったのかも…



そのうち私も移りそうだわ〜チーン