疲れたわ〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

診察し


風邪でしょうね〜?








?( ̄ー ̄)



ヤブ医者は曖昧な診察結果真顔


いつもの風邪薬と解熱剤、
私がお願いして咳止めテープ
処方してもらい帰りました〜



帰って来たらナッツさん
おやつ食べ放題滝汗
ジジィもナッツさんのワガママに
お手上げなので何も言わず。
言っても聞かないので
放置です真顔

園では我慢してるぶん家でやりたい放題
、いつ落ち着くかな…滝汗




急いで家と部屋の掃除して〜
掃除機の音が大っ嫌いの太郎くん
大泣きして、しがみつき
身動きとれずえーん


掃除機見ただけで
怖いのか泣いちゃいますもやもや








早々、子供達お昼済ませ
寝かしつけ中!
5分も経たないうちにナッツさん
チーンデレデレ

太郎くんも朝寝してないので
おっぱい飲んで寝ましたふんわり風船星
が、なかなかおっぱい離さないw


私も朝ごはん大して食べてないので
お腹空いたわ〜
私も食べて溜まってる洗濯物
済ませたいと思いますw




{CA55C7F9-3D95-4962-9B19-1D49B5E72102}


暑いので最近は太郎くんちょんまげ
スタイルバレエ