おはようございます! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

いつの間にか7日あんぐりうさぎカナヘイびっくり



あ、

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
今年もよろしくお願い致します〜ちゅー


一年て本当早いですねショックなうさぎ
年々、体力の衰えを感じますアセアセ


去年の今頃は妊娠してるのがわかり

切迫流産で出血し1カ月絶対安静
食べつわり、吐きつわりコロコロ変わりうずまき
少し落ち着いたと思いきや
まさかの肋骨折れw
完治し動けるようになったと思いきや
子宮頸管が入院レベルの短さになり
また絶対安静…

臨月入る前に破水し早産に…あんぐりピスケ


ドタバタの一年でごさいましたw

でも無事に太郎くんもすくすく育ち
元気に過ごしてますラブ
一時どうなるかと思ったわ滝汗


去年は八方塞がりの本厄で
出産したから厄落としになったかな?



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






3日に実家へ新年の挨拶に行った時に
親から思いがけない話が…ガーン


この話はアメンバーで書きます。







いや〜
義姉一家。


30〜4日の滞在でしたチーン


いやなんの、家がベタベタで
散らかり放題うずまき
帰った後は掃除大変でしたよ(`(エ)´)ノ_彡

隣の部屋でババアたちが寝てんのに
うるさいし、やりたい放題ムカムカ

食べたら食べっぱなし
昨日の残り物は食べないし
私達が残飯処理…食べきれないあんぐりうさぎ
新しいものを買って来て大量に作り
残ったのは次の日には食べない、
この繰り返しムキーッ


子供達は甥っ子達に遊んでもらい
楽しそうでよかったカナヘイハート




今年も雪のないお正月だったので
スキーも出来ず、家でゆっくりしたり
みんなでイオン行ったりと
義姉一家に振り回されずに過ごせました
( ̄_ ̄ i)

まだ疲労感満載でダラダラしてますw



次はお盆かな…(ノДT)




毎年ながら
ババア達からナッツさんにお年玉は
なく( ̄へ  ̄ 凸

太郎くんの生まれたお祝いもなく

またかよって感じです。

いや、別に欲しいわけじゃないけど
あんた達の孫でしょ?


息子から(旦那)お小遣いもらってる方が
どうかしてるわ(`Δ´)
辞退しろよ‼︎




毎年イライラなお正月でしたw



てなわけで
今年もよろしくお願い致しますwカナヘイピスケ






{AB79947F-E8AE-4B19-90AF-89C623C8DED3}


寝返り頑張ってください、太郎くん



{8B709CB1-1216-46DE-8FF7-B5FE8F7E845F}

春から幼稚園、
ナッツさんワールドはほどほどに…w