2人の様子 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございますちゅー



今日は20度もありお天気で気持ちいい
です♡
昨日の昼寝のオネショでビシャビシャに
なった防水カバーを洗ったので
よく乾くでしょうw

もー!冬場は勘弁してちょうだいゲロー
昨日洗ってすぐコインランドリー
行こうと迷いましたが晴れるし
やめました!





今日は旦那とナッツさんは
私の車のタイヤ交換しにいって
広場でボール遊びするみたいで
バタバタ慌だたしく出て行きました真顔


私は太郎くんをババアに預け
ドラッグストアへ〜
オムツだけポイント5倍だったので
ついでに栄養ドリンク、ナッツさんの
市販の風邪薬買い足しました星



ナッツさんの様子は
前よりは鼻すすらなくなりました!
まだ鼻声だけどウインク
引き続き市販の風邪薬飲ませますイヒ
病院にいくまででない症状て
微妙よねぶー
この時期病院行って
へんな菌もらいたくないし滝汗


太郎くんは朝少し咳しててタラー
まだ鼻がフガフガ滝汗
鼻をすってあげたら少し鼻水取れましたうずまき
それからスッキリしたみたいで
それほどフガフガしなくなったし
咳もしなくなりましたチュー

明日病院連れて行こうかな?
ミルクもよく飲んでるし、よく寝れてるので
いかない方がいいかな〜
これもまたへんな菌もらいたくないしねウインク
よくなるまで外出ないでおこ。

木曜は太郎くんの予防接種だから
良くなってるといいなラブラブ

金曜はナッツさんのインフルエンザ
1回目の予防接種キョロキョロ
もうインフルエンザ流行してきたから
怖いわ〜
2回目は来月頭に打つので
一緒に私の分も予約しなきゃなぁもぐもぐ


ノロも流行してきたみたいタラー


この時期は怖いわ〜えーん