色々〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

おはようございますデレデレ




いやー
めっきり寒くなってきましたねぇ雪だるま
もう冬ですねゲッソリ

水曜日に太郎くんのシナジス打って
きたんですが、あられ降ってましたよアセアセ
ものすごく寒くて太郎くん
トナカイの出で立ちで行ってきましたちゅー



{5524EE34-C817-4F9E-953E-257220AE0B69}



寝起きでご機嫌悪かったですがw
だいぶ前に楽天でポチッとした
カーターズのヤツです!
送料込みで¥3000くらいだったかな?
行き帰りは爆睡の太郎くんでしたラブ
ヌクヌクだもんねぇハート








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そー言えば話変わりますが、
昨日、太郎くんにオッパイあげてる間
ババアがナッツさんにイチゴジャムを
食べさせててイラッ
イチゴジャムだけよ⁈
あり得ないチーン
何考えてんだよムキーッ
ナッツさんジャムおかわり!
とギャーギャー言ってましたが
ラムネで我慢させましたえー?




こんなもん食わすんじゃねぇ‼︎と
言ってやりたいところですが
少し柔らかめでババアに注意しましたショック
私も成長しました✌︎('ω'✌︎ )




2人育児になってナッツさんの赤ちゃん返り
が始まり毎日バタバタで
舅、ババアに世話になるのなんか
嫌なんですが、どっちか預かってもらわないと
家事が出来ないタラー
洗濯2回分の洗濯物がまだ畳まれてない笑い泣き
畳む時間がなーい笑い泣き



今朝もナッツさんのオネショで
防水カバー2枚、敷きパッド1枚
ビショビショガーン

コインランドリー行って乾燥機
かけてきました!
乾きにムラがある…(。-_-。)
行く時もナッツさん付いて行くー!って
ギャーギャー真顔
もーイライラです(`(エ)´)ノ_彡






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


先週の頭に入園申込書を出してきました!
一号認定なのでこども園の教育希望ですほっこり
昼寝なしの2時上がりですぐ
帰ってきてしまいますが、午前中居ないだけでも
静かでいいw

結果は2月の中旬。
遅すぎじゃ真顔
準備が一ヶ月半しかないゲロー

希望してるこども園は制服ないし
帽子だけ。
体操服もないみたい!

でも揃えるの沢山あるので
札束が飛んでいきますね笑い泣き
ナッツさんの入園式と私の服もいるしゲロー
痩せなきゃねー













{A529B072-E1CC-4984-9BB7-B0C3398D84CD}


太郎くんお風呂気持ちよすぎて
うっとりちゅー