バースデイ行ってきた〜 | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

今日はナッツさんと旦那は
競馬場のイベント行って別行動デレデレ



私と太郎くんは実家行って太郎くんの
顔を見せに行ってから
バースデイ行ってきました!

目的はナッツさんの冬パジャマと
太郎くんの冬パジャマと冬服飛行機
ゆっくり見たかったけど
途中で太郎くんお腹すいてグズグズ滝汗
商品はレジに預け車に戻り
ミルクを飲ませバタバタと
戻りました〜キョロキョロ






購入品はこちら



ナッツさんのパジャマ
110サイズを2着ラブ

パジャマは2着あるけど
そのうちの1つは痒くなるらしくアセアセ
着たがらないゲッソリ


{677D0625-63D0-4CB9-9E7C-0E4466C490EC}





続いて太郎くんのパジャマ
70サイズハート


{4DEC2955-7371-4C14-A920-0B2C9986E030}



太郎くんの冬服セキセイインコ青




{EA9DF0FA-FB0D-4A6F-A89D-CCC4B232E734}

食パンと猫⁈が可愛くて
決めちゃいましたおすましペガサス



あとは友達のお姉さんが来月出産予定
なので、私が好きなfutafutaの
洋服をプレゼントしようと思って
80サイズのワンピースとレギンス👗を
選びましたニコニコ

1人目が妊娠6か月の時に死産していて…
不妊治療を経て
やっと待望の2人目を授かったと
聞いてとても嬉しかったんだよねほっこり
生まれたら遊びに行こうと思います♡









おまけ




{4DA16C12-BC31-4BB4-861B-7B42B7F27822}


キュンキュンラブラブ