出産レポ① | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

改めて沢山のお祝いコメント
ありがとうございましたラブラブ


私が先に退院してから
毎日搾乳を届けておっぱいを
たらふく飲ませてから
帰ってますデレデレ

初乳を上げたときは
産まれてから2.3日目で
まだ吸う力もあまりなく
吸い付かれて寝てしまってましたが
今は私が抱っこして、顔を見るなり
大きな口を開けておっぱいを
待ってるようになりましたw
そしてかぶりついて私の服を
握りながら飲んでます♡ちゅー

搾乳と太郎くんのバキュームな
吸引力で乳首がヒリヒリするけど
嬉しい痛みです!

今日病院行ったら
生まれた体重より重くなって
順調ですよ!と助産師さんに
言われましたガーン

2726gから2730gに増えてました照れ


搾乳したのでは足りないので
夜中はミルク足してもらってますが
飲むときで80ml飲むみたいポーン
スゴイわ太郎くん!





ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




16日夜中
割と痛い張りが頻繁にあり
慌てて張り止めを飲む
その日はあまり寝れず

朝起きたらいつもの張りで
落ち着く
急に銀行や買い足さなきゃいけ
ないものを買いに行きたいと思い
銀行とドラッグストアに
連れて行ってもらう
そのときは張りはなし

夕方お盆で家に帰っていた
ナッツさんが帰ってくる

夜寝かしつけて
私も早く寝る
夜中0:30頃目が覚め
6時間ごとに飲む張り止めを
飲まなきゃなぁ〜と思った瞬間
バツンッとお腹から音が…