のどがぁぁ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

昨日の夜から喉がイガイガショボーン



10日ほど前から旦那が風邪をひいていて
まだ咳ゴホゴホしてるから
おそらく移ったなチーン



今朝起きたら痛みが増して滝汗

今日は母が西松屋で欲しいの買ってあげる
と買い物の約束していたので
出かけてきましたニコ


ずっとのど飴舐めまくって
しのいだけど痛~いチーン



家に帰ってかかりつけの内科の
診察券を見て一時までだったので
滑り込みで行ってみました。

酷くなる前に何か薬もらえたらなぁと
話したら、薬は出せないとの返答ゲッソリ


16wてのが微妙なラインで20w
過ぎていれば出せる薬があるんだけど~


対策は
紙マスクの下に布マスクを着用

うがいは緑茶で
イソジンは全く意味がないそうガーン

熱が出て辛い時はカロナールを飲む

部屋は加湿する



処方された下手な薬飲んで
後悔するより、治るまで耐えなさい
という事でしたアセアセ



処方はなく診察代¥1000置いてきました笑い泣き


ま、相談できて良かった~

産婦人科でホイホイ薬出す先生が
いるから、内科の先生は
やめて欲しいと言ってたガーン




帰りにコンビニ寄って緑茶、ポカリなど
を買い込んで家に帰ったら
ナッツさんお利口さんに待ってました♡


おかーさん、おいしゃさん
大丈夫だった?


と言われ泣きそうな私でした笑い泣き



赤ちゃんの為にも自力で治すぞ~‼︎









おまけ






あぐらをかいてテレビを見るナッツさん



{E6E13892-6393-456A-923D-D39E59DAD10B}




オッさんですねw