遅くなりましたが…ヽ(≝∀≝)ノ ー♬ | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

1週間ぶりにAmeba開きました笑い泣き






改めて…



新年じゃないけどw

あけましておめでとう
ございます!
今年もよろしくお願いしますちゅー



昨年も愚痴や妊活の記事、
ナッツさんの成長のブログを
読んでいただいてありがとう
ございます♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

今年もお付き合い
よろしくお願いいたしますウインク











義姉一家は
12/30~1/4まで滞在。


今年は雪が無いためスキーは
出来ずバタバタしない正月で
良かったです笑い泣き

いつもスキー場行くと義姉一家が
モタモタして家を出るまでに
時間かかり、夜にお客さんが
来るのに遅く帰ってきたりで真顔
毎回振り回されてましたが

家でのんびりできました♡

イオンにみんなで行って
激混みで臨時駐車場に停めたら
強風にあおられナッツさん喜んで
たりw

義兄好きのナッツさんは帰るまで
ベッタリピンクハート
帰るまで張り付いてましたラブ

旦那は蚊帳の外w


毎日夜な夜なトランプ大会して
大盛り上がり爆笑
ナッツさんも義姉一家がいるから
興奮して寝ず滝汗
12じを超えてから寝てくれましたショボーン


途中、
ナッツさんの乾燥性湿疹が悪化して
全身掻きむしって蕁麻疹ゲッソリ



{D4184608-EECA-4C2B-9890-0EF2CC9BB182:01}

{BB8EAF2A-B5A2-46F5-925D-D1193BD23C38:01}




毎日病院から貰った保湿剤塗ってたけど
塗りが甘かったかな?



月曜から病院始まってるので
朝7時に番号札取りに行って
見てもらったらやはり蕁麻疹ゲロー
検温したらまさかの微熱37.7℃アセアセアセアセ


掻きむしりすぎたみたいで
抗生剤と塗り薬もらって帰りました爆笑


薬はすぐ聞いて痒みも治まり
蕁麻疹も消えましたラブ
熱も平熱にチョキ


正月疲れもあって
それからよく寝てくれます笑い泣き



義姉の情報だと

ヒートテックで被れる子や
あまり甘い合わない子いるみたいよー


義姉は看護師で内科なんですがw




乾燥肌には合わないのかなぁ?ぼけー


もう着ない訳ではないけど
西松屋行って綿100%の肌着を
買い足しましたショック


早く冬が終わって肌が良くなれば
いいなぁ~笑い泣き



義姉一家が帰った翌日は
近くのイオンへ~


メダルゲームしたり
おもちゃで遊んだり


{DBDB725E-8F79-4A00-A63C-2296F6C6444E:01}


最近は車が好き車


{D7DB6038-0E2D-41AA-A900-91E75AA05E25:01}
お昼はミスド食べ
チョコが口の周りにうずまき


ちなみにミスドのドーナツは
クリームが入ってないと激怒ですw