ご無沙汰しています! | 2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2人育児爆走中( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2010年6月に結婚。
1年3カ月の不妊治療を経て女の子を出産しました!
また8カ月不妊治療をし2人目は男の子35wで早産になりました。

と言っても3日ほどですが…w










土曜日のフライングの結果は














見事な陰性でしたポーン





今は高温期15日目で
陰性と分かった時点で
ルトラールを自己中止しました真顔


妊娠してないのに飲む必要
ないしね!←勝手





今日の体温は37.00℃

朝には茶オリ出現ぼけー


明日には生理来るかな~





来週期は転院します!!!!

家から1時間ほどの不妊クリニックで
ナッツさんを授かった時に
通っていた病院ですキョロキョロ


通っていた病院より
医療費が3割ほど高くて
財布の中がヒーヒーですが…
早めに授かることが先決おーっ!


なので決断しました!




旦那が来年の春までは忙しくて
急な有給取ったり遅刻できないので
その間は精子検査や人工授精は
出来ませんが…えー?

クリニック側は受け入れてくれるかしら?


ナッツさんの時は精子検査
異常なかったから
大丈夫だと思うんだけどね~



通って3カ月でナッツさんを
授かったから


妊娠菌たっぷりの子宝草
パワーをちょうだい笑い泣き











アメンバーで書きたいことあるので
またウインク流れ星